DOG DAYS IN NEWYORK 1


ニューヨークに行って来ました。
一週間くらいほぼ遊びに。
結構タイトだったのでうる覚えですが、なんとなく時間軸順に。
いろいろ撮ったので何回かに分けてアップしたいと思います。















恐らく初日&二日目。

初日はとりあえずGOLIATHに居るタク君に会いに。
偶然にもURBAN RYDERSのYu-tangさんに遭遇。
その後ACTION BRONSONやらFLATBUSH ZOMBIESの
ライブに行こうとするも入れず。
それでもFLATBUSH ZOMBIES本人からTEEはゲット。

二日目はONLY NYのコーナーストアへ。
その後はブルックリンでAFRO PUNKなるフェスへ。
人もいっぱいでERIKAH BADUがトリでした。

二年ぶりでしたがやっぱり着いた瞬間アガります。
バッチリのタイミングの発見や出会いもあったので
予想以上に有意義一週間でした。


 残りは後日。